ロゴ

広々としたスペースの分譲住宅が手に入るって本当

HOME>レポート>設備が整った分譲住宅が此処に在り「車を置く場所を確保できる」

設備が整った分譲住宅が此処に在り「車を置く場所を確保できる」

住宅

広い住宅が人気

愛知県の岡崎市は、愛知県内でも交通の便が良い割には土地が安いことで知られています。もちろん岡崎駅前と駅から離れたところでは値段の違いはあるものの、分譲住宅の価格は名古屋市などと比べるとはるかに安くなっています。価格が安いうえに通勤もそれなりに便利ですので、人気があるといえるでしょう。分譲住宅は、ある程度面積を確保することができ、200平米程度の土地を所有しながら3000万円程度で購入できてしまうのが魅力になります。建物以外にも土地にずいぶんと余裕があるため、自動車を2台以上止めることが可能な家ばかりです。また、庭を持つことができ家庭菜園や子供の遊び場などを作ることが可能な点も人気の理由といえるでしょう。

家

賃貸などにも利用できる

岡崎の分譲住宅を購入する時には、基本的に購入した人が住むのが普通ですが、それ以外にも様々な分譲住宅の利用方法もあります。例えば、交通の便の良い岡崎市の中心に分譲住宅を購入するならば、賃貸住宅として利用する方法もあります。市内の中心には賃貸住宅は複数ありますが、一戸建て住宅のような賃貸住宅は数が少ないのが特徴になります。普通にアパートなどを建築するよりは、一戸建ての方が、人気がありますので敢えて一戸建て住宅を賃貸に出して家賃収入を得る方法も考えられるでしょう。ただ、この場合には先々の住宅ローンの支払いなども考えて、家賃をどの程度にするかなども重要な課題になります。それ以外にも、社宅として利用する方法も考えられます。


広告募集中